人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

ハシゴの末に潰れる

久しぶりのクラブをハシゴとあって
テンション高めでウコン飲むの忘れてました。

初のFANTASYに行ってきました。
もちろんmiu mauのLIVEに間に合うように

ココエさんのBLOGにも載ってた曲が流れてて
聴いた事ある!ってハシャギマした。

そして丸亀町BGMにも入れているmiu mau / 無数のヒカリも歌ってくれました!

めちゃ感動w
ココエさんがお酒飲めてたらほんとに3杯はテキーラ飲ませてましたね。

そして相も変わらず本拠地が不明のDJ HARADAのPLAYを堪能。
パラダイスガラージ風味な前半はかなりのツボ。
後半のDEEPからは退出していざ丸亀AXIS

途中車で迷子になる。

AXISではDJ WADAさん
その前に徳島の友達PTBKがPLAY

すごい良かった〜PTBK!
来月に一緒に徳島でDJが出来るのがもの凄く楽しみ。

そしてDJ WADAさん。
いいかわるいかと言われても
正直分からなかったw
太田さんと酒を交わしたり、ヒゲと乾杯したり
なんだかんだバーカンの方で居た方が多かったかな?
AXISではちょい飲み過ぎて

また帰りにナビゲートしつつも迷う。。。天さんごめん

途中コンビニで我慢しきれずゲロッパ
ゲロッパ
ゲロッパ
ゲロッパ

もちろんそこから家前まで後部座席で死亡。。。

なんのレポにもなってませんね。
それくらい記憶無いです〜w

ハシゴの末に潰れる_a0162714_22242774.jpg
ハシゴの末に潰れる_a0162714_22244120.jpg
ハシゴの末に潰れる_a0162714_22245132.jpg
ハシゴの末に潰れる_a0162714_2225339.jpg
ハシゴの末に潰れる_a0162714_2225148.jpg
ハシゴの末に潰れる_a0162714_22252414.jpg
ハシゴの末に潰れる_a0162714_22254831.jpg
ハシゴの末に潰れる_a0162714_22253715.jpg
ハシゴの末に潰れる_a0162714_2226487.jpg


miu mauと一緒に写真撮ってもらった。
嬉しかったな〜。一人背がちっちゃかった。
U-TAとDSKは多分デキテルな。こいつら怪しいw
AXISではツジタナオト1枚しか撮ってなかったw

by stylers | 2011-02-06 22:27 | music


<< ときどきカメラ      僕の頭の中では >>