人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

それは人徳でもある

人徳ってよく言われます

ナベの人徳だよって


けど人徳って自分だけではなくて
相手も人徳だと思う。


自分に出会う人たちは
ものすごく大切な人たち


たまに問題ありでもれる人もいますが

最近はいい出会いがたくさんあります。


昨日も写真家、フォトグラファー、デザイナー、美容師兼VJ、デザイナー兼VJ兼うなぎ焼き

そんな人たちと話したり

一つの畑の中にDJ兼寿司屋という異業種な僕が入っても
にわかアーティストとして話ができました

DJする前なんてなんでもない
パチンコばっかりする兄さんだったのに

今となってはそんな自分が自分で羨ましかったり

みんなは人徳というけど
人と出会い学べる事が人徳だと思いました

学べる環境に入れる=周りは期待したり学んでほしいのだなと

学んでほしい人は学ぶ姿を見て刺激を受けたり
自分の若かった頃の感覚を思い出したりするもので

お互いがいい環境なのだと思う



そんなのがあるから最近毎日が充実してる。

充実してるから
音楽も最近いい音が出せる
それは人徳でもある_a0162714_1544359.jpg









DJとしてできることなんか
限られてる

一晩を良い物にする
記憶には残るけど
カタチには残らないから
寂しいけど



それが僕なのである。
だから今の自分もある。



継続は力なり
それは人徳でもある_a0162714_1585622.jpg







それは人徳でもある_a0162714_1592935.jpg

by stylers | 2010-07-28 02:01 | style


<< とある仕事帰り      失敗したぜ >>