人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

どたばたG-SHOCK

今までDJサポートしてきた中で
大変だったPARTYのベスト1に見事輝きました。
どんだけ〜(古


ま、ブッキングの時点で(しかもPARTY前日深夜まで)バタバタでした。

極めつけ、、、


野崎さんPLAY中にシステムダウンw

しかも2回。
どたばたG-SHOCK_a0162714_23511919.jpg






どたばたG-SHOCK_a0162714_23513698.jpg






どたばたG-SHOCK_a0162714_23515587.jpg






結局あまり回せなくてあえなくTIME UP

その後、PARTY関係者と名刺交換会。。。。
音という音で遊べてない。。。

そして野崎さんがもう出ようというので
あえなくnudeを出る。


ウドン食べて同行の木部さんと野崎さんと盛り上がる。
野崎さんのおでんを食べる写真は事務所的にNGなので
UPできませ〜ん!
見たい人は言ってね〜!


そしてホテルへ送ると、すぐ大沢さんも登場。ホテルで。


そして帰宅して3時間も寝ずに親父の三味線の照明&PA

こんな所に7時間カンズメ〜!
どたばたG-SHOCK_a0162714_23572238.jpg





さすがに一人はきつかった。。。



オチも出ないけどそんな流れでした。
チ〜ン

by stylers | 2010-07-11 23:58 | music


<< Bowmore      twitter >>