2014年 02月 16日

ときどきカメラ

a0162714_21343029.jpg
[PR]

# by stylers | 2014-02-16 21:34 | ときどきカメラ
2014年 01月 31日

もうすこしで

1月が終わるのね
あっという間だったな〜

このblogももうすこしで4年か
早いね
気づけば結構放置してた、、、

みんな元気なのかな?

風邪、インフル、ノロ
みんな手荒いうがい忘れないで〜
[PR]

# by stylers | 2014-01-31 09:58 | style
2013年 12月 08日

A Very Special Christmas - Essential

a0162714_21345190.jpg
クリスマスソングのコンピレーションアルバム。

タワーレコードで今なら¥1000とっても素敵な1枚。
懐かしいWHAM!が最後に。
けどROD STEWARTがとっても良かった。


クリスマス前に1枚どうですか?
[PR]

# by stylers | 2013-12-08 21:37 | music
2013年 11月 17日

7incに刻まれる音

DJとしては嬉しい1枚だと思う
プレスという言葉が一番似合うレコード。

miu mauの7incが出ました。

miu mau
Monocrome / Spring
GIRLFRIEND RECORD

a0162714_283189.jpg







率直に、ココエさんおめでとうございます。

ココエさんみたいなアーティストが高松にいて
積極的に活動しているのは本当に脱帽です。

仕事がらこの歳になってもまだそんな事をやってるのか、と思われがちな
年代の音楽活動大人達。

スナックやパチンコにお金と時間を費やすより夢があると思うけどね。

僕もなんでか月1でラジオで選曲して紹介してるけど
音楽通だからバッティングされた訳で、、、

趣味もやれ続ければ形にもなるし物にもなるよ。

そこまでの苦労に時間が糧になるからね。

ココエさんみたいなアーティストが音楽を作って盤にしてくれる。
DJが盤を使っていろんな場所で音を出す。

コレって素敵な方程式だと僕は思うんですけどね。

明日のJAZZ COLLECTIVEに間に合って良かった。

そんなmiu mauの7incが高松で買えるのは
中央公園東側の香川銀行の南側のTOONICEってとこ。
ファミマに2軒隣の半地下。

あとは南新町の丸一の乾物屋から東に入った
ROOTS RECORDSです。
¥1575で販売してます。
皆さんもレコードを手に取ってみてください。
ほんとに素敵なんです。


ん〜、、、

オチも無ければ少し眠たいのでここらへんに。
[PR]

# by stylers | 2013-11-17 02:21 | music
2013年 11月 07日

ときどきカメラ

a0162714_2155239.jpg
[PR]

# by stylers | 2013-11-07 02:15 | ときどきカメラ
2013年 10月 31日

メモ書き3

日々なる’モノ’や’事’など

そんな日常の中での音楽



3日だけのupです。メモな日々の音楽。←ここクリック。音は悪かったらすんません。ま、そこもレコードのノイズみたいなもんです。



a0162714_249495.jpg
[PR]

# by stylers | 2013-10-31 02:50 | music
2013年 10月 30日

メモ書き2

楽しい夜の道が直線になると
とても重かった
足が重いのか頭が重いのか
走馬灯からの街頭はまぶしくて
暗い町だった。
もう体感したくない感覚
[PR]

# by stylers | 2013-10-30 02:12 | style