stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

いろいろバタバタしてますが

気がつけば9月1日月曜日。8月はなんだかんだとバタバタ、、、

カメラも放置しててバッテリー切れって、、もう。。。

djもWINGFLOORさんのレゲエPARTYにもincredibleとして出させてもらったり

おとといの夜には徳島BUMPにシローくんに呼んでもらったり
なかなか濃い8月をすごしました。


さて9月はもう来週土曜日にKAITO a.k.a HIROSHI WATANABEさんが高松に

そうそう、大西くんのPARTYです、そこにも声かけてもらってDJします。

徳島ではしっかりHOUSE、このPARTYでは少し硬めも音でもと。

そして11月2日にはDJ NORIがまた高松です。

皆さんお楽しみに(笑


■Return to the Groove vol.21
4BEAT DANCE MUSIC ENTERTAINMENT PARTY!!

『Until the end of time』

2014.9.13.SAT
at.Django
香川県高松市百間町3-7

START/22:00

ADV (前売り):¥2500
DOOR(当日):¥3000
※入場時ドリンク代500円必要

Special Guest Live/KAITO a.k.a HIROSHI WATANABE (KOMPAKT/KLIK RECORDS)
http://www.hiroshiwatana.be/

Guest DJ/NABE

DJs/REM-PLANET.JOKER.KAIGO
VJs/ツジタナオト.KOUICHI INOUE

PHOTOGRAPH/YUKI MAEGAWA

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

■Ticket Infomation

DELTA MARKET 【Local Restaurant】

087-823-0375

高松市福田町6-5中山ビル2F


iL 【喫茶/DOMMUNE THEATER】

087-805-7215

高松市常磐町1-7-19 1F


REMIX.store 【Boutique】

087-835-0533

高松市常磐町2-8-1


kokomo 【hair salon】

087-826-2007

高松市鍛冶屋町4-5 EMMY1ビル5F


LEONiA 【Outdoor Shop】

087-851-6075

高松市丸亀町13-3 参番街東館1F


Book Cafe Solow 【Cafe】

080-3927-4136

高松市太田上町1036


Bar Django 【Bar】

高松市百間町3-7


■チケット予約・お問合せ

info.rtgtakamatsu@gmail.com

前売りチケットの予約受付けています。氏名・希望枚数・電話番号『9/ 13前売りチケット予約希望』の文を添えてメッセージ下さい。

※締切:9/13 PM12:00まで。

その他質問も受付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご返信に時間を頂く場合もございます。予めご了承下さい。

Twitter:@RTG_TAKAMATSU

https://twitter.com/RTG_TAKAMATSU

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

・ATTENTION

*20歳未満の方の御入場は、お断りしています。

*お車でお越しのお酒類の販売は固くお断りさせて頂きます。飲酒運転は、法律で禁止されています。

*会場内での事故、盗難、紛失、怪我等の責任は一切負いません。

*スタッフの指示に従わない場合やお客様に迷惑をかけられる方等は強制的に退場して頂く場合がごさいます。

*会場外での屯行為は、近隣の住人、お店の迷惑となりますのでおやめ下さい。


*当日の会場状況により時間帯によっては入場規制をかける場合があります。予めご了承下さい。
投稿

a0162714_11114730.jpg
[PR]

# by stylers | 2014-09-01 11:12 | music
2014年 07月 22日

レゲエ ノット レゲエ

今年も3回目。

無事に参加してきました。
いろんな友達やいろんな音楽が溢れてた。

人の感覚ってとてつもなく繊細でabout

もう常連のdjはイッチャッテルね

縛りなのかなんなのかすらわからない。

同様に自分の頭と耳もイッチャッテル。。。

ナニがナニでわかんない。

そう言うと返ってくるのが「音楽に縛りはないから〜」


もうそのルーティンだけはわかったって。



そんな夜の月は ノット ミュージックなのかも。

a0162714_210317.jpg
[PR]

# by stylers | 2014-07-22 02:10 | music
2014年 07月 13日

ときどきカメラ

a0162714_3191850.jpg
[PR]

# by stylers | 2014-07-13 03:19 | ときどきカメラ
2014年 06月 25日

ゆかた会

a0162714_2232860.jpg

回を増すごとにご愛嬌も少なく弾いてます。

今年は唄も聴けたので♫
[PR]

# by stylers | 2014-06-25 02:25 | style
2014年 06月 09日

4年目

明日のラジオも4年目に突入。
パーソナリティーも変わって慣れたり慣れなかったり

ま、楽しいんだけどね

そして明日はまさかの6月9日!
そう、、、ROCKの日!!!

まさかな〜w

んなわけでROCKをセレクト。

写真は3年前の初めてのセレクト。a0162714_013522.jpg
[PR]

# by stylers | 2014-06-09 00:14 | style
2014年 06月 05日

reSTART

a0162714_1232742.jpg
[PR]

# by stylers | 2014-06-05 01:23 | style
2014年 02月 23日

焦らなくなる

今日は栗林公園に梅を見に行ってきた。

梅「見ごろ」
ツバキ「つぼみ」

ってさ。

今日は天気も良くって最高だったよね。

こんな事をfacebookにでも書こうかと思ったけど
後処理にコメント返しがメンドクサイのでやめた。

友達のカメラウーマンがtwitterで言ってたのが同感できて

軽く出会った人に軽く言った優しい言葉が本心とは違うって。

ま、僕もfacebookやtwitterもするけど
そこは同感しちゃうのよね、、、。

いい言葉も悪い言葉も心に残ればいいのに
ネットでは画面にずっと残るから時間が経てば悪い言葉が
目に入るように浮き彫りになるのよね

めんどくさいからここに投稿。

話を戻して。

今日は家族で栗林公園へ。
梅を見に行ってたのね。

全てが咲いてる訳でもないけど
いい香りがしてたよ。

春が近づいてるのがふつふつとわかるから
桜の木を見て、桜が咲いてるのを思い浮かべる。

そろそろ栗林公園の年間パス買うかな。

高松市民よりも転勤族の人たちの方が年間パス持ってるんだってさ。
そこもまた高松市民らしいよねw


ま、そんな感じの日曜日。a0162714_23471336.jpg
[PR]

# by stylers | 2014-02-23 23:47 | style