stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 06日

最近のコトコト

Hello

久しぶり。GWも終わりだね〜、といってもほとんど仕事だったので
GWは満喫は無し。

けど久しぶりに2週連続で連休だった♪

思い返せばナニしたんだろ???って

今日GW最後は久しぶりにMIXなんて録ってみたのだ。
しかもFUNK SOUL DANCECLASSIC。

世の中がデジタル化してる中、週に3はレコ屋に通ってます。

ま、高額なのは買わないけど俗にいう「掘り出し物」を探してたけど
今ではアーティストやレーベルなど覚えてきて結構楽しいです。

買わなくても見て帰るようにはしてる。。

もちろんHOUSEもネットでちゃんと揃えてるしね。

聴きたい曲がレコードなのでPCに取り込む作業がこれまためんどくさくて
もっぱら家聴きばかり。
結構そんな時間がとっても良かったりするしね

そそ、最近買った中での良かったのがコレ。

Blue Is Green / Yoshiaki Kamemoto

JAZZのようなFUNK

最近覚えが悪くてレーベルのとこにマーキングシール貼ってる(笑

またみんなもコレ聴いてみて♪

a0162714_23364062.jpg
[PR]

by stylers | 2013-05-06 23:36 | music