stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 23日

追記

先日のMIXがDLしづらいらしいので再UPしてみました。

具合悪い時はメールくれたら幸いです。

NABEの昔のMIXはコチラからDLです。
[PR]

by stylers | 2012-09-23 03:46 | music
2012年 09月 21日

それは昔の忘れかけてた事

10年もはならないと思うけど

昔、K'sで6時間まわした時に録音してたんだな。

すっかり忘れてた。CDは5枚に録音。

当時はレコードで確かMIXERはRANEだったかな。。。

その中から1枚どうぞ。3日間ONLYです。


NABEの昔のMIXはコチラからDLです。
[PR]

by stylers | 2012-09-21 10:17 | music
2012年 09月 17日

LOVE HOUSE

たまにHOUSEを愛しすぎて苦しくなる時がある(笑

いや、ほんとに、、、w

それがTechやJazzyでも何でも

DJしてる時に気持ちよすぎて無になったりする。変態かな、、、。

気持ちいい時は最近胸はって頭を左右に振ってる、、

7月末にTOKYOでelevenに行ってきたわけさ。

HOUSEの原点って感じのPARTY。ま、アダルティスだったけど(笑

お客さんも遊び方知ってるってかんじ、そしてHAPPY

あとね、やっぱり音が良い。それに尽きる。

The Whistle Song"/Frankie Knuckles がさ、メインフロアでかかってさ

サブフロアでもかかったり。

名曲は1晩何度かかってもいいなってね。

あと最近デル金に来てくれてる人は聞き覚えあると思うけど

これもかかったの。John Paul Young - Love Is In The Air

やっぱり持ってるレコードがかかるとたまらなくなる(コレはマジ)

いろいろ回してきて自分がまた一回りしてHOUSEに来たなって

けど昔とはなんか違う気がする。多分そこが楽しくて気持ちよくってだけど。

1曲1曲大切に聴かせたいと思ったり、ね。

一つの曲でみんながHAPPYになればいいなって。

同じ曲でみんなが笑いながらサビで大声で歌うの。

最高だよね。あぁぁぁぁ

今はそんな気持ちでデル金で回してます。

John Paul Young - Love Is In The Air (1978)

[PR]

by stylers | 2012-09-17 01:44 | style
2012年 09月 12日

ときどきカメラ

a0162714_104305.jpg
[PR]

by stylers | 2012-09-12 10:04 | ときどきカメラ