<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 27日

ATMOSPHERIC BEATS

Lent for Promotional Use Any Sale or
Unauthorized Transfer is Prohibited and void. Subject
to Return Upon Demand by Acceptapce of This
Record Constitutes Agreement to the Above.
a0162714_1581363.jpg
[PR]

by stylers | 2012-06-27 01:58 | music
2012年 06月 25日

Sunday

おひさしぶり。

放置も放置!FACEBOOKやり始めて?ま、そんなUPしてないですけど
軽めにTWITTERやFACEBOOKなどのお手軽感に負けてますね。


最近みんなはハマってる事ってなんですか?

僕はカメラブームも1度過ぎ去り只今2度目もブーム?的な
ブームと言ったら失礼ですねw
ポヤポヤと撮り溜めしながらUPもせずに、、、そんな感じ

あとね、レコード探しにハマってますよ。
まさに90年代物などですが
データではなく盤を。

安い物や当時と変わらない値段のもありますが
デジタルは残らないんですよね。

10年後でもしっかりと物として残ってるのがレコードなんですよね。
ふとした事からデータ買いはやめてます。

そしてこの日曜日、久しぶりにトクマル夫妻と街ブラしました。
街ブラも意外にハマってるんですよ。
細道の建物やお店、こんなとこにこんな店?ってのも。

話しながら歩いたりお茶して笑ったり
最近出来てなかったのかも。

この夏は久しぶりに音楽メインで遊ぶ夏にしたいなと
あ、〜秋にかけてかっ!!!

そんな音楽にまた心くすぐってくれたのはNORIさんMIX CD"My Choice"があまりにもグッときすぎた。

何も考えずに「うわっ、」とかゾクゾクする音を聴きたい。
その瞬間は外したくないな。

ふと思った最近。

タイトルの「Sunday」からかけはなれた久しぶりのブログ!!!!
も、マンデーの今書いちゃいました(笑


a0162714_1004918.jpg
a0162714_101778.jpg
[PR]

by stylers | 2012-06-25 10:01 | style