<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 28日

Live Element / Say A Prayer

最近のレコードマーケットで出会った1枚

2000年位の曲だったかな?

確かEMMA HOUSE7に入ってました。

アーティスト名、曲名も知らずに

何となく名前だけ聞いた事ある程度で買ってみた。


2000年辺りだけあって90年代後半の音色が強いですけど

後半にかけての女性Vo.がとても美しいです。

残念ながら音源はレコードONLYだと思います。

a0162714_343164.jpg
[PR]

by stylers | 2012-03-28 03:04 | music
2012年 03月 24日

その人の歩んだ音楽

今日United Future Organization / Cosmic Gypsyのレコードが届いた。

17年前当時東京モード学園に通ってました。

その時はDJなんてしてなくって

当時は飛び交ってたのは「藤原ヒロシ」この名前と「UNDERCOVER」

ファッション業界でもバブルでしたね。


猫も杓子もCosmic Gypsyだったのを覚えてます。


今は猫も杓子もCD or PCなのかな

レコードって説得力あるアナログだと思う。

コレと言って説明はめんどくさいけど

a0162714_215987.jpg
[PR]

by stylers | 2012-03-24 02:15 | music
2012年 03月 08日

incredible jazz 4が

今年も温かくなってきた頃に

ドカーーーーーーーンとやっちゃいます!


a0162714_9453181.jpg
[PR]

by stylers | 2012-03-08 09:45 | music
2012年 03月 02日

そゆの嫌いなんだよね

自分の非を無理矢理にそらしたり

非から逃げたり

なんにでもこじつけたり


言葉が出てこなくなる。


よくそう言えるなと。
[PR]

by stylers | 2012-03-02 00:48 | style