stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

タンジャズ追加

a0162714_142137.jpg
a0162714_1422699.jpg
a0162714_142386.jpg
a0162714_1425114.jpg
a0162714_14351.jpg
a0162714_1431861.jpg
a0162714_14330100.jpg
a0162714_1434075.jpg
a0162714_1435297.jpg
a0162714_144266.jpg
a0162714_1441337.jpg
a0162714_1442487.jpg
a0162714_1443438.jpg
a0162714_144441.jpg
[PR]

by stylers | 2011-02-28 01:44 | music
2011年 02月 27日

2011 2/26(土)start 21:00

a0162714_229341.jpg
a0162714_2294536.jpg
a0162714_2295856.jpg
a0162714_22101135.jpg
a0162714_22102267.jpg
a0162714_2210338.jpg
a0162714_22104668.jpg
a0162714_22105910.jpg
a0162714_22111226.jpg
a0162714_22112656.jpg
a0162714_22113897.jpg
a0162714_2212716.jpg
a0162714_22121729.jpg
a0162714_2213362.jpg
a0162714_22125391.jpg
a0162714_22124379.jpg
a0162714_22123238.jpg


めちゃくちゃ楽しかったTurnTable Jazz
クラブもいいけど、ホームパーティー的な
こんな方がより楽しめる。
ざっと400枚の写真の中より。
[PR]

by stylers | 2011-02-27 22:16 | music
2011年 02月 26日

TurnTable Jazz

TurnTable Jazz

日時:2011 2/26(土)start 21:00

場所:Baptize(高松市瓦町1-9-9 瓦町ビル2F)

Charge Free , Please 1 Order!

DJ:mikawa(Baptize) , CHIBA(buddies house) , Frankie LEE , FUJITA

急遽mikawaさんのお誘いでリニューアルしたBaptizeさんでTTJを開催です!

居心地の良いお店で、ラウンジなDJになりますー。

ソファーでくつろぐ、ゆらゆら踊る、お酒を飲む、お買い物を楽しむ。

ナイスな音楽でお迎え出来ればと思っとります!

よろしくお願いします!

text by FUJITA TAKASHI
a0162714_2461940.jpg
[PR]

by stylers | 2011-02-26 02:47 | music
2011年 02月 24日

ボーラード

久しぶりでもないが
月一でやってます。
ビリヤードでボウリングです。

けど

計算がイマイチ分からないので
計算は。。。

点数なんていいのだ。

ボーラードは
a0162714_3201172.jpg
[PR]

by stylers | 2011-02-24 03:20 | style
2011年 02月 23日

Are You Gonna Go My Way

a0162714_362446.jpg
Lenny Kravitz "Are You Gonna Go My Way"
[PR]

by stylers | 2011-02-23 03:07 | music
2011年 02月 23日

TV取材

a0162714_271481.jpg

久しぶりに疲れた。
少し前から知り合いの依頼でTV取材
といってもニュースの中での40秒くらいの流れ撮影ですが

店がこんななってしまいました。

こんな形ででも
宣伝より協力出来るのが何よりの宣伝効果になるのかなと。

この話も僕からなので
おやっさんにも頭下げてのお願い。


こうやって店の事も自分なりに考えたつもりですが

おやっさんからしたら
こうゆう繋がりを持ってるっていう息子に
少しは安心でもしてくれたかなと/


公私共々調子がいいな。
タンジャズが楽しみなのでR
[PR]

by stylers | 2011-02-23 02:13 | other
2011年 02月 22日

学ぶ事

今日は久しぶりにヨシダ→arigato

マサ林と久しぶりにのんで
アキラさんと久しぶりに話した。


人生を学べる。
いろんなタイミングで。

そろそろではなく

今すぐシフトチェンジしないと。

そう飲みながら思った夜。

DJにビリヤードに費やす時間を
大幅に削っていかなくては。

もうそんな歳だからね。
[PR]

by stylers | 2011-02-22 03:29 | style
2011年 02月 20日

デル金、土、日曜日

a0162714_22345344.jpg
a0162714_2235479.jpg
a0162714_22351768.jpg
a0162714_22352937.jpg
a0162714_22354469.jpg
a0162714_22355717.jpg

デル金に初TOMYさん参戦
テンさんと3人で久しぶりにDJ。

TOMYさんが5年ほど前に一緒にDJした時の曲をかけてくれたり
TOMY MIXの中の曲を僕がかけたり。
しっかりポイントおさえてそしてユルく。
そしてTOMYさんのへんてこなオモチャで盛り上がるが
使用可能には難しいw

そして土曜日は、NABE TOKU TENというユルい3人で
銭湯→ビリヤードヨシダ→深夜マクドナルドというコース。

銭湯編
緊張しつつも銭湯の扉を開け間違える(締め切りを必死で)
脱衣場で和彫りのおじさんがフル裸で勢い良く体操。。。
無言で3人裸になる。
3人並んでボデーウォッシュ
そして湯船にIN
TOKUさん行方不明も気にせずテンさんと「あぁ〜〜〜、極楽w」
15分後かなりホカホカに蒸し上がったTOKUさんがサウナから登場
行方不明はサウナでした。

テンさんとサウナに入るも5分も保たずにアウト。

高温湯で一人ノンビリしてると、なお治療院のなおさんが登場。
いきなりゴミ箱とケロヨンの桶を洗い始める。
この風呂の主みたいなオーラ全開なので見て見ぬフリ。
お先です〜と退散。
満足の3人

ビリヤードヨシダ編
車の中でテンさんが「ヤッホ〜!」と言うくらいテンションマックス
テンさんと2人で9ボールをガチンコ対決。
トクサンはHIDEOKOBAYASHI のMIXに聞き入る。
ヨシダで真剣に対決もお互い玉が入らず。。。


深夜マクドナルド編
僕の「お腹空いた!」の一言で「みんな行きたいんやん!」的なノリで
ガッツリ深夜のハンバーガー。
深夜のマックはお客が少ないので作り置きしてなくて
ポテトが揚がり立てホヤホヤw

そして店員さんがTOKUさんのiPhoneケースを見て「カセットテープデザインですね!
懐かしいですよね〜!ハイポジとかメタルとかありましたよね〜〜!!」
と、力説。。。
深夜のマックは全てがホカホカでした。


そして日曜昼にテッチャンと2時に丸亀町スタバにて待ち合わせ。
さすが、マイペースなテツシ
来たのが2時半という大遅刻!!!!!!
メガネが輝いてたので許す。
その間にコニタンが通ったので呼び止めて一緒にコーヒータイム
マニュアルで撮ったのでかなり白いですがかなり顔は濃いです。。。

そしてテツシと街のシューレへ。
オサレすぎて疲れる。そして写真を店内で撮ってるテツシが
店員さんに注意される。(笑

ま、そんな感じのユル〜い感じです。


最近ユル〜くなりすぎて、全てがめんどくさくなりそう。

それでもいいかなと。
[PR]

by stylers | 2011-02-20 22:58 | music
2011年 02月 18日

デル金

2月18日のデル金は

DJ NABE , T÷E÷N , TOMYの3人で22時より
コクと深みのあるMUSICをお届けします。
[PR]

by stylers | 2011-02-18 02:27 | music
2011年 02月 17日

ビリヤードヨシダ

夜のヨシダの

ヨシダの夜
a0162714_436527.jpg
a0162714_4363282.jpg
a0162714_436576.jpg
a0162714_4373435.jpg
a0162714_4375633.jpg
a0162714_4383354.jpg
a0162714_4571464.jpg
a0162714_4393983.jpg
a0162714_440563.jpg
[PR]

by stylers | 2011-02-17 04:40 | style