stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

IN MY LIFE × DJ NABE

sottoprodottoさんの企画に参加します。

2月より1ヶ月間DJ NABEのMIXがBGMとして流れます。

宜しくお願いします。

sottoprodottoにてアンケートにお答えいただくとMIXのTRACK LISTをお渡ししてます。
気になった曲があれば是非!!!
a0162714_17113167.jpg
a0162714_17114458.jpg
[PR]

by stylers | 2011-01-30 17:12 | style
2011年 01月 28日

Patricia Kaas - Reste sur moi (Blue Velvet mix)

from DANNY TENAGLIA , GREATEST REMIXES VOL ONE


[PR]

by stylers | 2011-01-28 03:16 | music
2011年 01月 27日

Heather Johnson





[PR]

by stylers | 2011-01-27 10:10
2011年 01月 24日

アー写

ようやく一段落ついたので
年末のPARTYでアー写を撮ってくれたGABOMIの写真でも。
a0162714_334081.jpg
a0162714_334937.jpg






DJ中に写真なんて撮ってもらった事がなかったので
正直どっかで恥ずかしかったりもします。

リアルに瞬間を切り取ってくれてたり
仕草や臨場感をも写真で伝えてくれてます。

たぶん、カメラを覗き込むと
そこにはまた違った世界があって
その中での世界観があって
カメラの中の世界を僕たちに見せてくれてるのかなと思います。

皆さんも是非、GABOMIの世界を見てみてください。
[PR]

by stylers | 2011-01-24 03:12 | style
2011年 01月 23日

無事に

なんとかBGM制作は無事に終わりました。

合計7本(1時間もの)を録り
その中でもボツがあったり途中で音飛びしたり
20分〜から30分で止めて消したのは
10回は超えるでしょうね。。。。

ま、なにはともあれ無事に4本納品してきました。

その中でも意外に印象深かったのが
Escalators / 夢で会えたら(CUT A SHORT STAIRWAY LONG MIX) 1996

DJ始めた頃にレコ屋でワケもわからずに買ったレコード。
聞けば聞くほどいいんです。
YOUTUBEでは聞けないMIXなので是非。

後はユッキ(U-SUKE OGURA)の曲も入れれたのが嬉しいです。


1月中はU-SUKE OGURA氏のMIXが丸亀町商店街で流れてますので
楽しんでください。

そして2月も楽しんでください。

とりあえず、あと少し細々した仕事があるのでひとつづつカタズケていこうかなと。
a0162714_2238121.jpg
a0162714_2238461.jpg
[PR]

by stylers | 2011-01-23 22:40 | style
2011年 01月 23日

IN MY LIFE

いつものように街を歩くと、
いつもと違う音楽が流れている

まちと人をつなぐBGMプロジェクト

 IN MY LIFE

 2011年1月1日よりSTART  
放送エリア:丸亀町商店街

只今、同級生のU-SUKE OGURA氏による100分×2のMIX CDが丸亀町商店街にてON AIR!

◆sottoprodotto プロデュース ”IN MY LIFE” とは?
まちを背景とした架空の男女のドラマを元に
県内外で活躍中のDJが月替わりでテーマに沿ってセレクション。
丸亀町商店街のBGMは上質な音楽を提案します。

[ IN MY LIFE story]
ふと立ち寄った写真展で出会ったジュンとヨウコ。
クリスマスに2人の未来が始まった。
1月 
一年が始まる 新しい生活
元旦。街は初詣帰りの人で賑わいをみせている。
白い息に寒さを感じながら、痛くなった指先をテイウクアウトのコーヒーで温める。
新しくなった街を歩く。新しい気持ち、新しい空気、新しい一年、新しい時代。
ジュンとヨウコは価値観を共有できる新しい生活を始めた。
互いの生活を尊重しながら、支えあえる関係として必要としている。
そして、新しい未来を作っていくためにも。
誰かを必要とし、誰かの心の支えになるために生きていく。
静かな決意が芽生えジュンは・・・・

期間:2011年1月1日-2011年1月31日
放送エリア:丸亀町商店街
MIX制作:U-SUKE OGURA

アナログレコードや、カセットテープにあるA面/B面のように、
商店街で流れる音楽もそういう風に表現したら??
男女をテーマに[Male-Side、Female-Side]と題し、計200分の渾身のミックスが完成。


※トラックリスト(アーティスト名/タイトル)をご希望の方は
 放送期間中にsottoprodottoへご来店いただきアンケートにご記入ください。

a0162714_0441278.jpg
[PR]

by stylers | 2011-01-23 00:45 | music
2011年 01月 19日

coming soon

a0162714_0255660.jpg

Design By Naoto Tujita
[PR]

by stylers | 2011-01-19 00:28 | style
2011年 01月 18日

コリカタマルアタマ

久しぶりに感じるとてつもない大きな壁

BGMという空想の大きなイメージ
そして小さな現実


妥協は無いという根本の中での大きな壁


さてどう超えるか。


考えても仕方ないけど
体も動かない



そんな時はアタマを空っぽにしたいもんだ
a0162714_150341.jpg
[PR]

by stylers | 2011-01-18 01:50 | music
2011年 01月 14日

Dance & House

久しぶりの自宅録音
しかもめずらしくFULLボーカル
UREIの混ざり方は何とも言えない贅沢
a0162714_2391657.jpg
[PR]

by stylers | 2011-01-14 02:39 | music
2011年 01月 12日

部屋の中は寒い

けどなんだか落ち着く空間
a0162714_230473.jpg
[PR]

by stylers | 2011-01-12 02:31