<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

THE TRAVEL -15TH TRIP-

a0162714_22515497.jpg
a0162714_22524016.jpg
a0162714_22531395.jpg
a0162714_22534548.jpg
a0162714_22543639.jpg
a0162714_22551629.jpg
a0162714_22553795.jpg
[PR]

by stylers | 2010-11-28 22:55 | music
2010年 11月 22日

TAD CUP 2010

行ってきましたー!
TAD CUPー!

唯一大きな大会に出れる試合です

そして今回はマサ林とにっしゃんが一緒でした。

結果は僕は残念ながら5−1、5−3と負け負けで終わり。

結果は負けでしたが、5番から取りきったり
玉の流れを組み立てれたり
自分の中では少しでも「ビリヤード」が出来たかなと

マサ林はやはり見せてくれましたね〜

ブレイクショットで5球IN
コレにはまわりもビックリしてました。

マサ林は決勝Tに上がったものの惜しかったです。
ベスト32

このTAD CUPが終わるとなんだか寂しくなります。毎年。

年間通しての自分の中でのビリヤード大舞台な訳なのですから

いい結果を伝えれなくて残念です。

来年はマサ林は出なさそうなので
一人ででも頑張ってみようかと思います。

それまでは吉田の試合で鍛えます。


そしてみんな応援してくれてありがと〜!

唯一ビリヤードの試合が普通の「渡辺さん」に戻れる瞬間


そして2009のピンバッジを無くしていたw
a0162714_0452286.jpg
a0162714_0453944.jpg
[PR]

by stylers | 2010-11-22 00:45 | other
2010年 11月 19日

shot

久しぶりのshot

可もなく不可も無く
重点的にポイントレッスン


年1くらいしか行かないけど
あたたかく迎えてくれる美馬さんありがと。


そして別でもポイントレッスン☆
a0162714_46331.jpg
[PR]

by stylers | 2010-11-19 04:06 | other
2010年 11月 18日

会場

今日会場が決まりました。

さもなくばレインドロップ@小松島ですw

マサ林、ストイック西山と同じ会場なので

張り切って吉田カラーを出したいと思います。


今日はオモイッきり新しいシャフトを購入してしまいました。
デビューは試合後ですが
全く使えなくてシックハック状態

今日の練習は周りもうるさくて微妙にシックハック

まったく。/。。

ってついでに獅子座流星群なんて見えないしw
[PR]

by stylers | 2010-11-18 04:22 | other
2010年 11月 17日

TAD CUP 2010

いよいよ次の日曜になりました。

週末バタバタだったので今日から練習再開

出来る事を確実にこなして次の玉へ
a0162714_429269.jpg
a0162714_4294652.jpg
[PR]

by stylers | 2010-11-17 04:29 | style
2010年 11月 14日

一丸になった時

一丸になって久しぶりに白球を追いかけました。

膝擦りむきながらも。

渡辺さんが入ってきてくれてチームが元気になったよ

とか

渡辺さんともう少し一緒にしたかったとか

涙な言葉をもらいました。





いいチームに入って良かったです。
あっという間の半年。

おつかれさまでした。

次回はOBメンバーで再出発。

そして打ち上げはおばちゃん一人のスナックにて。
a0162714_23532855.jpg
a0162714_23535517.jpg
[PR]

by stylers | 2010-11-14 23:54 | other
2010年 11月 13日

放置なう〜

サクっと放置してました。

ざっくり言えば写真ブームが去りつつあるのかなとw

ま、ビリヤードの試合が近いので夜な夜な吉田に通うのもあるけど


そして明日はソフトボールの大会なので今日はサックリ帰宅


明日の仕事の仕込みも準備万端なので
おもいっきりソフトボールしてきます。


そして日曜は朝から親父の三味線のお手伝いw

高松市文化会館にて何時か忘れたけどやってます。
聞きたい人いたら言ってくださいね〜

サクッと入れてあげます。


ま、そんな感じの最近です。
[PR]

by stylers | 2010-11-13 00:06 | style
2010年 11月 08日

1989


[PR]

by stylers | 2010-11-08 01:25 | music
2010年 11月 07日

写真展「UEDAとボク」 コラボ企画 [高松市美術館 × sottoprodotto × 香川komachi]

a0162714_152229.jpg
a0162714_1523677.jpg
写真展「UEDAとボク」
コラボ企画 [高松市美術館 × sottoprodotto × 香川komachi]
海外でも人気の高い写真界の巨匠、故・植田正治(1913―2000)。
没後10年にあたり高松市美術館にて11月2日より開催の展覧会「写真とボク」に合わせて、sottoprodotto主催の写真展を開催します。
フォトグラファー・GABOMIが香川を舞台に撮影した、植田正治へのオマージュ作品20点を展示。前期・後期と異なる2つの展示で植田正治の世界観であるUeda-cho(植田調)を表現しています。是非ご来場ください。
【前期】 11/6-11/18  「香川とボク」
香川版Ueda-choモノクロ写真 。植田正治の世界観を香川ロケで表現します。

【後期】 11/20‐12/5  「現代とボク」
最新ファッション写真の中で見つけるUeda-cho 。カラー写真。

※写真は前期・後期で異なる入れ替え制。2つのUeda-choワールドをお楽しみください。



>後輩のGABOMIによる写真展です。

写真の世界はわかりませんが
写真を見ていると無機質になる感覚はなんでしょうか。


是非皆さん足を運んでください。


みんなで地元アーティストを応援しましょう。
[PR]

by stylers | 2010-11-07 01:57 | other
2010年 11月 06日

MOULIN ROUGE

甘くて切ない物語


一目遇った時からお互いの愛情を確認しあう





a0162714_4101794.jpg
[PR]

by stylers | 2010-11-06 04:10 | other