<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

abstract JAZZ lounge

abstract JAZZ lounge

2010.09.11.sat

abstract JAZZ lounge @ dot.

INCREDIBLE JAZZ FOUR + 山口軍曹

about21:00~

No Charge 要オーダー

INCREDIBLE JAZZ FOUR DJ's

TAKE
EMOTO
KURITA
NABE
+
山口軍曹(ぶんご)

密会マニアは別なのであしからず。
JAZZ MASSIVEになってるのもあしからず。
書き直すのがめんどくさかっただけです(注)

場合によりドリンクオーダー時にCASH ONになる事もあります。



    ↓
   →dot.
    ↑



a0162714_174465.jpg





a0162714_175913.jpg
[PR]

by stylers | 2010-08-31 01:08 | music
2010年 08月 29日

ココモンド

6時過ぎに起床

八幡さんにお参りの後

ココモンド

なんか試合とかある時も朝ご飯はココモンド


おはよ〜!
a0162714_726233.jpg
[PR]

by stylers | 2010-08-29 07:26 | style
2010年 08月 28日

よーし!

夏を締めくくるぞっ!






a0162714_246816.jpg
[PR]

by stylers | 2010-08-28 02:46 | other
2010年 08月 26日

涙のキッス

最近お気に入りのサザン

特に好きなのが 涙のキッス


高校時代を思い出します。
授業中にウォークマンでよく聞いてました。


今また昔聞いてた曲をすこしづつですが
集めてます。

自分のR-35的な(笑


HOUSEはちょっと横に置いといて


最近はそんな曲を聴いてます。
[PR]

by stylers | 2010-08-26 03:06 | music
2010年 08月 24日

A reservation

Marc De Clive Lowe Presents Sy Smith / -Truth-
2010 / 08 / 30 Strictly Rhythm Records,Inc.




a0162714_1062476.jpg
[PR]

by stylers | 2010-08-24 10:09 | music
2010年 08月 24日

DJ STYLE

今日は友達からCDJ-200を買いませんか?と
連絡あった。

いやはや、   「即決」     でした。



ま、昔にUREI買ってから機材にコダワリがものすごくあったけど

今はまったく無し。

なんでもいいってのが本音かもです。



UREI持ってても最近はPIONEERでのDJが多いから。
CDJも現場でいろいろなの使うのでとりあえずなんでもOK


オファー受けて機材はこんなのです。って言われて

大丈夫ですか?みたいなのがよくあるけど


文句は一切言わないです。


それもDJの技量かなと。

与えられた環境でどれだけのパフォーマンスができるか

ただそれだけ考えてますけど


使った事ない機材があったらDJ中に触りたくなるんですよね

いくら家で練習しても現場が大事ですから。


本番で怖いから触らないのではなく
どんな音が出るのか試したい!ってなります。


考えても音出さなきゃ意味ないですからね。



コレガワタシノDJスタイルナノデス







a0162714_11959.jpg
[PR]

by stylers | 2010-08-24 01:02 | music
2010年 08月 23日

時間が早いのです

ここ半年月日が流れるのが早いです

良い事だとおもう


性格もあっさりになってきてるのでしょうか


けど日々変わらない中での変化


9月はノンビリしたいな
ぼけ〜っと

海を眺めるにも涼しくなるかな



やっぱカメラ欲しいかも
はっきりくっきり撮りたい

ま、簡単めの奴が最適かな




a0162714_240219.jpg
[PR]

by stylers | 2010-08-23 02:38 | style
2010年 08月 20日

Be Yourself

最近DANNY TENAGLIA精神を忘れかけてました。

俺とした事が。。。。。


けどやっぱりどんなDJよりもDANNY TENAGLIA

DANNY TENAGLIAよりいいDJはいないよ。独断と偏見ですが。


怪しいくせにキュートなおじさん。
a0162714_2445331.jpg



a0162714_245790.jpg



a0162714_2452448.jpg
[PR]

by stylers | 2010-08-20 02:46 | music
2010年 08月 19日

we love

10月のスケジュールがちらほらと


年末まで既に入ってますが


そう考えるともう  来年???


来年はDJしてるのでしょうか。。。



deep!
a0162714_3395541.jpg
[PR]

by stylers | 2010-08-19 03:41 | music
2010年 08月 18日

朝テク

起きていきなりHIDEO KOBAYASHI 氏のMIXを入手


朝から舞い上がってます。

アニキ〜!!!
a0162714_118855.jpg











そしてGoogleで画像検索でHIDEO KOBAYASHIと入れると
4ページあたりになぜか2ショットの写真が。。。
去年のやつですね。。。
[PR]

by stylers | 2010-08-18 11:09 | music