stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:other( 60 )


2015年 02月 06日

CONTACT

お気に入りの映画の一つでJODIE FOSTERのCONTACT

宇宙が好きな人には少しグッとくるかもしれません。

よく冬の空は高くてオリオン座がとっても大きく見えるんですよね、
夏の方が長時間眺めていれるのですがさすがに冬はちょっと、、、w

宇宙はとても広くて地球なんてほんの小さな惑星にすぎないなんてね

そんな正解もなにもわからない宇宙が舞台なんですよ。
ここで内容を伝えても「おいおい、ネタばらしやめてよっ!!」って感じになるので
気になる方は借りてみてくださいね?

奇怪な坊主の人が怪しくてたまんないですよ。

a0162714_2323433.jpg
[PR]

by stylers | 2015-02-06 02:31 | other
2013年 01月 14日

模様替え

部屋の模様替えしてたらいろんなの出てきた。
嬉しかったのはナイトクラブのカートリッジに替え針3個

そして2005年位のMIXが出てきた。



そのMIXのDLはこちらから3日間onlyです。
[PR]

by stylers | 2013-01-14 14:21 | other
2012年 02月 02日

2/2

日付が変わってたw

只今0:24

書いてる時間ね/


1年前は皆さんなにしてたのかな

去年から1年たった今、1年前と1年後


365日で色んな事がが変わるんだねと




1年前と比べるとキャップ帽を被らなくなってたり






365日

a0162714_0391859.jpg
[PR]

by stylers | 2012-02-02 00:41 | other
2011年 11月 26日

1年に1度の

唯一の楽しみ。

[日時] 平成23年11月27日(日)AM9時集合
                        
[会場] ビリヤードKID(予選、決勝)
    〒770-0865徳島市南末広町4-95
     tel 088-654-6615         
    レインドロップ(予選)
    〒773-0014小松島市江田町字腰前189-1
     tel 08853-2-7508         

a0162714_402077.jpg
[PR]

by stylers | 2011-11-26 04:01 | other
2011年 10月 06日

Steve Jobs R.I.P

a0162714_1144417.png
a0162714_115233.png
[PR]

by stylers | 2011-10-06 11:05 | other
2011年 09月 27日

二十九日月


[PR]

by stylers | 2011-09-27 02:45 | other
2011年 09月 25日

ao

またこの空から
a0162714_1414583.jpg
[PR]

by stylers | 2011-09-25 14:15 | other
2011年 09月 11日

今朝の出来事

ずっとかわいがってた金魚が1匹今朝亡くなってた。

すごーく仲良かったのにな。

毎日餌やりしてただけに

すごくショック。


ごめんしか言えなかった。
a0162714_23403468.jpg
[PR]

by stylers | 2011-09-11 23:40 | other
2011年 08月 16日

受信したいのだ。見えない電波を。

最近日々楽しいけど

少し疲れた。

頑張るのもいいけど
少しノンビリした時間も必要だなって思った。


昨日の丸亀0番地はすごく楽しかったな。

くだらない話や昔話。

そして未来に起こる事の話や。



そうそう、今日ラジオ買ったの。
持ち運びに便利な小型の。
a0162714_23264414.jpg


もちろんAM/FMオンリー

スピーカーも小型でイヤホンは昔ならではの片耳イヤホン。
おっさんが競輪とか聞いてそうなイメージ。


iPhoneとかiPodって便利だけど自分が決めた曲なんだよね。

飽きるの。


けどラジオって深夜でも流れてて
その時にしか出会えない番組とかある。

それが楽しみだったり
チューニングで独特のノイズとかがたまらなく好きだ。

小型でスピーカー内蔵にしたのは
のんびり海とか見ながら流れてたら気持ちいいでしょ?

ビールとラジオとカメラ


ラジオから流れてくる音楽も楽しみ。



そんな時間の電波を受信したいんだ。
[PR]

by stylers | 2011-08-16 23:32 | other
2011年 07月 04日

宮武うどん

今日初めて宮武うどんへ行ってきた。

なぜなら。。。


先日のHIGH SCHOOLララバイでの同級生が店主になってるからなのである。

店主は高校卒業後に小豆島の「島宿まり」て料理人として働いてました。


そして気づけば宮武うどんの店主になってたw

街中ではうどんを結構食べるけど

街中では食べれないうどんでした。
旨い!

包丁で丁寧に切ってました。

恥ずかしそうに「なんにするんな〜」

嬉しくてたまりませんでした。
一人で ひやあつ大と湯だめの小と竹輪の天ぷら
かなり満足。

県外発送用にはうどんは作ってなくて
店売りだけ。

なのでこの旨さはココでしか堪能できません。
皆さんも是非1度は行ってみてください!
寿司屋のNABEの友達です!って言ってみてね!

宮武うどんHP

ちなみにTOP PAGEに写ってるのが同級生です。


旨かったうどん
a0162714_1102441.jpg
[PR]

by stylers | 2011-07-04 01:10 | other