stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:style( 132 )


2015年 11月 13日

ランニング

前回の投稿から早3ヶ月

ランニングしてます。
[PR]

by stylers | 2015-11-13 02:53 | style
2015年 06月 04日

後押し

色々と悩む事があった時に話せるのが友達だと思う

ここ数年でもなく20年とか

心遣いから仕草まででわかり合える先輩からも

出てきた言葉は親父と同じ言葉

歳を取ったり重ねたりする事ってそこなんだなと

胸のつっかえが取れた夜でした。

親父と先輩に感謝。ありがとうございます。

この夏はゆったりと楽しみます。
a0162714_2474876.jpg
[PR]

by stylers | 2015-06-04 02:47 | style
2015年 04月 14日

SNS

最近1ヶ月前にTWITTERを辞めました。

誰かのFACEBOOKからの投稿なのですが。

TWITTERはネガティブ
FACEBOOKは嫉妬
INSTAGRAMは平和


この言葉に影響、共感してなんですけど。
確かに自分のTWITTERにはもうすでに終わり感満載しかないのです。

なのでアッサリ辞めました。
同時にFACEBOOKの辞めたのですが
公私共々あるのでそこは保留、、、。

今の時代は切り離せないのかな。。。

もういいんですけどね。

携帯自体iPhone6に変えて2年という縛りがあるので解約できないのですが
個人的にはガラケーでもいいかなと。

SNSは家で済まそうかと。

携帯を見るよりもっと見るものがあるのかなと。
世の中にはSNSより素晴らしい世界があるのだよと。

思うのです。



a0162714_3412787.jpg
[PR]

by stylers | 2015-04-14 03:41 | style
2015年 03月 16日

無事に

私事ですが38歳を岡山で夜通し踊り明かし迎えました。

38歳にしては元気だなと思いました、、、。


後悔はしたくないなと、人生後半に向けて。


この景色も今このタイミングしかないと思うと
今しかできない事だとカメラを手にするようにしました。

時間を切り取れるカメラってほんと好き。

a0162714_030371.jpg
[PR]

by stylers | 2015-03-16 00:31 | style
2014年 09月 09日

Runtastic

9月入って自主トレみたいなのやってます。

丸亀ハーフマラソンに出るからでもなく
なんでもないです。

『太った』てのが本音です。。。ふぅ

今までテキトーに走ってたので距離も時間もわからなく
手応えなんてすっからかん

iPhoneのアプリでRuntastic教えてもらってやってみたら
距離と時間が出るのっていいなと思いました。

ま、一応の目標みたいの設定できるし(自分の中での)

まだまだ走るよりも早歩き率が高いですけどね

今日はインターバルでも走れたほう、、、
後半歩く気力さえ削がれるくらいパンパンになってしまったけど

かっこつけてるみたいだけど現実は壮絶ですぜw

ま、すこしずつ足が慣れてきてるのでまずはそこだね。
a0162714_08630.jpg
[PR]

by stylers | 2014-09-09 00:08 | style
2014年 06月 25日

ゆかた会

a0162714_2232860.jpg

回を増すごとにご愛嬌も少なく弾いてます。

今年は唄も聴けたので♫
[PR]

by stylers | 2014-06-25 02:25 | style
2014年 06月 09日

4年目

明日のラジオも4年目に突入。
パーソナリティーも変わって慣れたり慣れなかったり

ま、楽しいんだけどね

そして明日はまさかの6月9日!
そう、、、ROCKの日!!!

まさかな〜w

んなわけでROCKをセレクト。

写真は3年前の初めてのセレクト。a0162714_013522.jpg
[PR]

by stylers | 2014-06-09 00:14 | style
2014年 06月 05日

reSTART

a0162714_1232742.jpg
[PR]

by stylers | 2014-06-05 01:23 | style
2014年 02月 23日

焦らなくなる

今日は栗林公園に梅を見に行ってきた。

梅「見ごろ」
ツバキ「つぼみ」

ってさ。

今日は天気も良くって最高だったよね。

こんな事をfacebookにでも書こうかと思ったけど
後処理にコメント返しがメンドクサイのでやめた。

友達のカメラウーマンがtwitterで言ってたのが同感できて

軽く出会った人に軽く言った優しい言葉が本心とは違うって。

ま、僕もfacebookやtwitterもするけど
そこは同感しちゃうのよね、、、。

いい言葉も悪い言葉も心に残ればいいのに
ネットでは画面にずっと残るから時間が経てば悪い言葉が
目に入るように浮き彫りになるのよね

めんどくさいからここに投稿。

話を戻して。

今日は家族で栗林公園へ。
梅を見に行ってたのね。

全てが咲いてる訳でもないけど
いい香りがしてたよ。

春が近づいてるのがふつふつとわかるから
桜の木を見て、桜が咲いてるのを思い浮かべる。

そろそろ栗林公園の年間パス買うかな。

高松市民よりも転勤族の人たちの方が年間パス持ってるんだってさ。
そこもまた高松市民らしいよねw


ま、そんな感じの日曜日。a0162714_23471336.jpg
[PR]

by stylers | 2014-02-23 23:47 | style
2014年 01月 31日

もうすこしで

1月が終わるのね
あっという間だったな〜

このblogももうすこしで4年か
早いね
気づけば結構放置してた、、、

みんな元気なのかな?

風邪、インフル、ノロ
みんな手荒いうがい忘れないで〜
[PR]

by stylers | 2014-01-31 09:58 | style