stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

SNS

最近1ヶ月前にTWITTERを辞めました。

誰かのFACEBOOKからの投稿なのですが。

TWITTERはネガティブ
FACEBOOKは嫉妬
INSTAGRAMは平和


この言葉に影響、共感してなんですけど。
確かに自分のTWITTERにはもうすでに終わり感満載しかないのです。

なのでアッサリ辞めました。
同時にFACEBOOKの辞めたのですが
公私共々あるのでそこは保留、、、。

今の時代は切り離せないのかな。。。

もういいんですけどね。

携帯自体iPhone6に変えて2年という縛りがあるので解約できないのですが
個人的にはガラケーでもいいかなと。

SNSは家で済まそうかと。

携帯を見るよりもっと見るものがあるのかなと。
世の中にはSNSより素晴らしい世界があるのだよと。

思うのです。



a0162714_3412787.jpg
[PR]

by stylers | 2015-04-14 03:41 | style


<< BROWN'S SMO...      無事に >>