stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

焦らなくなる

今日は栗林公園に梅を見に行ってきた。

梅「見ごろ」
ツバキ「つぼみ」

ってさ。

今日は天気も良くって最高だったよね。

こんな事をfacebookにでも書こうかと思ったけど
後処理にコメント返しがメンドクサイのでやめた。

友達のカメラウーマンがtwitterで言ってたのが同感できて

軽く出会った人に軽く言った優しい言葉が本心とは違うって。

ま、僕もfacebookやtwitterもするけど
そこは同感しちゃうのよね、、、。

いい言葉も悪い言葉も心に残ればいいのに
ネットでは画面にずっと残るから時間が経てば悪い言葉が
目に入るように浮き彫りになるのよね

めんどくさいからここに投稿。

話を戻して。

今日は家族で栗林公園へ。
梅を見に行ってたのね。

全てが咲いてる訳でもないけど
いい香りがしてたよ。

春が近づいてるのがふつふつとわかるから
桜の木を見て、桜が咲いてるのを思い浮かべる。

そろそろ栗林公園の年間パス買うかな。

高松市民よりも転勤族の人たちの方が年間パス持ってるんだってさ。
そこもまた高松市民らしいよねw


ま、そんな感じの日曜日。a0162714_23471336.jpg
[PR]

by stylers | 2014-02-23 23:47 | style


<< reSTART      ときどきカメラ >>