人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

Extension of the home party NTT

久しぶりのホムパの延長上のNTT

NABE,TOMY,TENでおおくりしました。

ま、無事に終わってよし。
最後まで結構残ってたのにビックリ。
朝方のうどんが旨かったね。

身近なとこからまた是非やってほしいとか
こんなPARTYをもっとしてほしいとか
とにかくPARTY難民が多いのか

DEEPなPARTYが無くなったなと痛感
4時前にもTECHNOでまだまだ踊りそうなパワーを
フロアから感じた時にはビックリしたな。
地元DJだけでやれるのも嬉しいし
最近のPARTYはやたらサポートDJも多いのが苦手だ。
今回3人なので自分の持ち味が出せるので
アゲもいいけど、深く潜る音も気持ちいい。

次回NTT乞うご期待!

Extension of the home party NTT_a0162714_194931.jpg
Extension of the home party NTT_a0162714_110215.jpg
Extension of the home party NTT_a0162714_1101568.jpg

by stylers | 2011-11-21 01:12 | music


<< ときどきカメラ      ときどきカメラ >>