人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

無事に

なんとかBGM制作は無事に終わりました。

合計7本(1時間もの)を録り
その中でもボツがあったり途中で音飛びしたり
20分〜から30分で止めて消したのは
10回は超えるでしょうね。。。。

ま、なにはともあれ無事に4本納品してきました。

その中でも意外に印象深かったのが
Escalators / 夢で会えたら(CUT A SHORT STAIRWAY LONG MIX) 1996

DJ始めた頃にレコ屋でワケもわからずに買ったレコード。
聞けば聞くほどいいんです。
YOUTUBEでは聞けないMIXなので是非。

後はユッキ(U-SUKE OGURA)の曲も入れれたのが嬉しいです。


1月中はU-SUKE OGURA氏のMIXが丸亀町商店街で流れてますので
楽しんでください。

そして2月も楽しんでください。

とりあえず、あと少し細々した仕事があるのでひとつづつカタズケていこうかなと。
無事に_a0162714_2238121.jpg
無事に_a0162714_2238461.jpg

by stylers | 2011-01-23 22:40 | style


<< アー写      IN MY LIFE >>