人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stylers"NB"

stylers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

NABE

NABEってなんか名前じゃなくって
ロゴマークみたいだね!

と、5年くらい前に言われたことがある。

嬉しかったな。

影響力ってどんなのだろうかな

見た目なのかなんなのか

DJってのはその場限りのその一瞬を演出するもので
記憶には残るけど
カタチにはなかなか残らないものだなと。

すこし寂しかったりする。

時に名前だけが一人歩きして勝手に行動してたり

自分も知らない人が知ってたり


評価はあんまり気にしない
気にすれば自由にできないから。

人気や評価なんて後から勝手に作られるものだから。


今日徳島の友達からDJオファーを1件もらいました。
残念ながら都合が合わなくて断りましたが

オファーをくれたDJは
今年ビビビっと感じたからだそうです。

耳ではなく体で感じてくれた事が嬉しかったな。


みんなが笑顔になるDJがいつもしたい。

by stylers | 2010-07-04 22:23 | style


<< イレブンPM      ヨシ金 >>